
--------(--)
 

若さってなんだ♪

久々の更新
前更新したのが先月の9日か
サボりまくったな

さてゴーカイ終わったねー(すげぇ今更
皇帝あっさり倒されたなぁ
やっぱり今まで戦ってなかったからアクドス・ギルのラスボス感が無ぇな
34戦隊潰した組織のトップなのに
ゴーカイシルバーGMとゴーカイレッド相手に良い戦いしてたけど

ダイランドー倒す時の生身ガレオンバスターも良かったな
ジョーさんかっけぇ

初の強化形態への変身
ハイパーシンケンレッド、スーパーゴセイブルー、スーパーゲキイエロー、デカグリーンSWATモード、レジェンドマジピンク
ふと思い出したけどゴーグルファイブ変身回数やたら少なくね

皇帝への止めはシルバーチャージ
結構鎧役得ね
ラストシーンでさりげなくアイムにボディタッチしやがって


1話のやたらスーパー戦隊に詳しい保母さんと子供達登場
ここでも1話の台詞
もう一人は199の時の保母さんらしいね
ザンギャックのせいで保育園潰れて合併したって裏話らしい

レンジャーキーをレジェンド達に返して再び旅に
しれっとアカレッド登場
また思わせぶりな感じで消えやがった

最後のレジェンド登場
初登場は将児、和、ショウ、芳香、美羽、ボス、シグナルマン
シグナルマンはキーが帰ってくるまで抜け殻状態だったのを地球署で保管してたとか
公式設定か知らんけど竹本監督によればそういうことらしい
チラッとで良いからカイトも出てほしかったなぁ
ルカとの話はあれで完結してるけど
ゴーオンのレジェンド多いな
軍平も出そうぜ
ダッシュ豪快!

ショウの敬礼はアドリブらしいね
あとテンマレンジャーキーは羽村さんの自作だそうで
キー返したってことは豪獣神使えないのかな
てかタイムファイヤー、ドラゴンレンジャー、アバレキラーのキーはどこへ
シュリケンジャーとかブラックコンドルとかも

鎧の正月は帰ってくるってVSシリーズのあたりか


さて全51話終了
一年短かったなぁ
OBも全戦隊から出たわけで
楽しい一年だった

そして特命戦隊ゴーバスターズ
一話だしなんとも言えないけど個人的には楽しめそう
なんといってもロボ戦
基地からの発進シークエンスとかもうヤバい
戦闘シーンの迫力がすごい
正直ゴセイ、ゴーカイのロボ戦が期待はずれだったけど今年は期待できそう
一年間どう楽しませてくれるか
EDのダンスは司令官の笑顔とウィンクが卑怯すぎる
あとウサダがうざ可愛い



最近のガンバライドとトライエイジ

ガンバはLR響鬼とSRなでしこフォーゼしか出てない

ガンバオフで一人だけ高レア出ないとかさ・・・
今日のクジでゲット

バースディダブった・・・
トレード募集中
ガタックは欲しかった
前衛で属性合うと攻撃+300、防御−150
ガタック、ファイヤー、サゴーゾで考えてるんだけど防御が心配

後衛メテオにワンキルきてもおかしくないぞ



トライエイジはまぁまぁか

初Pレアはダブルバレット
Mも出た
で、CPボンズリガンダムとトレードでGP02A



さて土曜日

オフ会で竹むらに行ってきた

知ってる人は知ってる響鬼の「たちばな」のロケ地
秋葉原の駅から割とすぐの場所
あんみつ食べた
中もたちばなそのまんまだったなぁ
奥から明日夢が出てきたりイブキさんが突然入ってきそうな雰囲気

その後カラオケ行ってgdgdと
2012-02-20(Mon)
 
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
83位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
