スポンサーサイト

--------(--)
 

寂しさに汚れた腕で泣いた。それ以外の何かを知らないから♪

久々に(*・ω・*)



youtubeで配信してるガンダムSEED5話まで観て面白くなって結局DVD借りて鑑賞中
今8話
アルテミスにザフトが奇襲かけたあたり
やっぱSEEDのMSデザイン好きだな
ジンとかストライクとかバスターとか
ディスティニーのMSデザインはそこまで好きじゃないけどね

で今RGエールストライクガンダム製作中
パーツ数多い
そういや初めて作ったガンプラは1/144ストライクガンダムだったなぁ
もう十年前になるのか
こんなハイクオリティなストライクが作れるなんてねぇ・・・

私のおじいさんがくれたはじめてのガンプラ。
それは1/144ストライクガンダムで私は7歳でした。
こんな素晴らしいガンプラを貰える私はきっと特別な存在だと感じました。
今では私がおじいさん。孫には勿論1/144ストライクガンダム。
何故ならRGエールストライクは私が作るからです。


現在視聴中のアニメ

・機動戦士ガンダムSEED
種
さっき書いた通り今8話
ストライクかっけぇのぅ・・・
4話だったかのアークエンジェルからの初出撃のシーンが良い
SEEDは初めて観たガンダム
毎週欠かさず観てたなぁ
ディスティニーはたしか小5だったか
観てて「は?」みたいな感じになって視聴切った覚えが
とりあえずディスティニー最終話まで観よう
うん

・魔法少女まどか☆マギカ
現在4話
友達に「面白いよ^^可愛いし。あ、さやかは俺の嫁だかんなww」って薦められて観た
 
マミさん3話退場は早いよ・・・
蟹る
何これ怖ぇ

俺のトラウマ一覧
・ダダ
・ガタノゾーア
・ギノガ
・ギャリド
・ジャラジ
・マミ ←NEW!


デカい
デカい(*・ω・*)

・TIGER & BUNNY
現在5話
虎徹カッコいい
ワイルドタイガーかっけぇなぁ
スポンサーついてるヒーローって斬新ね
普通に特撮でやっていいんじゃないのこれ
スカイハイとロックバイソンが好き
中身はファイヤーエンブレムが好き
オネェ系のキャラって好き←

・機動戦士ガンダムAGE
面白いけど細かい所みるとアレ
突っ込みどころ多すぎるよ


そのうち修学旅行の写真とかアップしたい
もう2週間経つけど・・・
ノシ
スポンサーサイト
2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし 

放送当時は毎週楽しみでしたね
あの頃からクルーゼとフラガが好きでした
プロヴィデンスは俺も好きですねぇ

マミさん大きい(*・ω・*)
俺も今一番好きだったのに顔が・・・顔が・・・
2011-11-16 23:09 | マフィア龍牙 | URL   [ 編集 ]

 

自分も種はリアルタイムで見てましたね。
キラよりムウさんの方がかっこいいと思ってたw
種系の機体ならプロヴィデンスやデスティニーが好きです。
ROBOT魂化しないかな…。

マフィアさんもまどマギ見始めたんですね。
マミさんの胸は中学生とは思えない大きさ!
マミさんはまどマギで一番好きなキャラですw
それだけに早期退場はショックでしたね。
2011-11-16 00:24 | 涼村朔也 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
