スポンサーサイト

--------(--)
 

西暦3000年の未来人と一人の男が出会った 新しい時を刻むために♪

本日2回目の更新

実は今日寝てない(ちょっと寝たけど)

昨日風邪で学校休んで一日寝てたんだけどそのせいで夜眠れない
んで3時半頃までポケモンやったり漫画読んだりして3時半頃PC付けてAGE完成させてブログ書いたりしてた
4時頃コンビニで食料買いに行ったけど結局パン一個しか買わなかったし

で7時頃AGE-1完成させて写真撮ってSHTギリギリで更新してゴーカイジャー鑑賞


序盤映像でドモン出てきてもうドモン終わり・・・かと思った

爆熱
ドモン変わってないなぁ・・・
・・・もみあげ以外

映画補完回なのね
タイムトリップするからついでにタイムレンジャー回もやっちまえって感じか?
ゴセイシンケンまだ観てないけど

カクレンジャーの大いなる力がニンジャマンって事なの?
そうなると神社が爆発するとカクレンジャーの大いなる力は無くなってゴーカイジャーもバスコも34戦隊の大いなる力揃わなかったって事か
ドモンの「34戦隊揃うチャンスをやろう」ってそういう意味なのかなぁ

シタリVSゴーカイジャーのシーン、この戦闘シーンは動画サイトで見たけどほぼそのまんまだったかな?
台詞が「映画らしいからな」が「せっかく過去に来たからな」に変わってた

ドンェ
それぞれの変身バンクを再現してくれるのはやっぱいいね

ドン以外は

タイムレンジャーのゴーカイチェンジはボルティックバズーカもベクターエンドもやったからどうするんだと思ったらOP演出
あれは痺れた
止めのラァーイジング(ryとゴーカイレジェンドリームのバンクは流石に飽きる


竜也が言ってた「明日を変える」って思いが今でも生きてるってのに感動した

鎧が神社で出会った少年
ただのゲストかと思ってたけど「母親がフリーの記者」、黄色い服でちょっと反応して
まさか・・・と思ったらやっぱホナミちゃんとドモンの息子だった
名前が未来ってのもまた・・・
ドモンが自分の子供守らせる為に過去に行かせたのかなと思ったけどなぁ
集合

ラストのドモンで泣いた

これは泣く
演出卑怯すぎるわ・・・

来週はアイム過去回
やっぱアイムの星滅ぼした奴が地球に来るのかな
楽しみ




フォーゼはやっぱ田中だったかって感じ
田中といいメガネといいこの学校キモいのばっかだなオイ

あと大文字さん回から大文字さんの株が上がりまくってる キュピーン

どうでもいいけどパワータイザーにコックピットのスペース無いよね?(しつこい



賢吾が友達認定して正式部作ったシーンは泣きそうになった
皆が賢吾に寄ってくるシーンは皆アフレコだそうで
友子の「来たよー」で笑った
AA略









(0M0)








!?








|/|-|\
| 0M0)!!
|⊂ /
|  /  

先々週は天音ちゃん、来週橘さん

これはつまり月1でブレイドのレジェンド回やるって解釈でいいのかなァ??

次は睦月か始かコタローか

つーかダディ校長とか
あまの川学園ってそういう・・・

良い話だったのにダディで全部持ってかれたわ・・・



SHT終わってやっと就寝
11時頃起きて一通メール着てた
Twitterで知り合った子から
「豪快ショー12時からの回チケット余ってるけど来る!?」


・・・マジかよ
つーか1時間しかねぇじゃねぇか
ダッシュで着替えて即出撃

お互い顔見るのは初めて
「ゴーカイグリーンのお面被った男子だよ」

・・・一発で見つかったわ


でGロッソ初体験
スカイシアターはマジの時一回行った
入場してゴーカイレッドと握手!!
身長高ぇ!


でショー観たよ
5人で
生マーベラス
生ジョー
生アイム
生ルカ
生ドン

やべぇw
ドンさん予想以上に髪モフモフ

皆アクション凄かったなぁ
ジョーとマーベラスとか特に
ドンさんはドンさんだった


アイム可愛いのう・・・

あとワルズギルのスーツが綺麗だった


あっという間の30分

その後舞台挨拶
途中ちょっと噛んだアイムが可愛かった///
そのあと思いっきり噛みまくるマーベラス
「物語もクライマッ・・・クライ・・・クライマックスを迎えて・・・」
それでジョーが「宇宙人だから日本語難しい。俺は勉強したからな」とフォロー
ジョーさんカッコヨス・ギル
ドンとルカは結構そのまんまって感じだった


その後ガチャガチャ回したりして後楽園ウロついてたらヘキサゴンのイベントやってた

つるのがいた
( ゚∀゚)o彡°ダイナ!ダイナ!ダイナ!
他の連中は知らんかった

その後雑貨屋見て解散
一人秋葉原へ

KRツリー
仮面ライダーツリー

家に帰って戦隊のツリーの存在を知った(´;ω;`)


ガールズインユニフォーム
小津麗
麗1

差し替えでマージフォンver.も
麗2
100円
芳香は無かった
ナイ&メアもあったけど一体1000円は高い
スポンサーサイト
2011-11-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
