スポンサーサイト

--------(--)
 

ひたすらに、ひたむきに♪



メリークルシミマス
クリスマスですねハァ

まぁぼっちでしたよハイ

部屋片付けてDVD借りて一番くじ引いた
一番くじはグラスとワーコレフォーゼベースステイツ
グラス
グラス2

ベース


オーズフォーゼ
タトバと
ダブルCJがいればMEGAMAXできるのになぁ

今年も今日からセブンでスタンプラリー
プロモカードはメテオ
今までのキバEF、ファング、サゴーゾがなかなかのカードだったので今回も期待
今年もペットボトル飲料のキーホルダーはやらないのかー
残念
すげぇ好きだったのに

そんなわけでやってきた

すごろくは一人でやろう 
うん


夜は機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争鑑賞回(もちろん一人)
何故クリスマスに観るかはお分かりでしょう
ホントはHGUCアレックス組みながら観ようと思ったのに届かず
Amazonめ・・・


やっぱポケ戦は良いね
全6話
新幹線で東京から青森行く時間で見終わる長さ
その短さでバーニィ、アル、クリス、サイクロプス隊のメンバーのキャラを出しつつストーリー作っていくんだからなぁ

もちろんガンダムとして欠かせないMS戦もしっかり描いてる
1話の寒冷地用GMとサイクロプス隊の戦闘、4話のケンプファー無双はガンダムの中でもかなり好きな戦闘シーン
アレックスのガトリングで即倒されたケンプファーはちょっとアレだけど
いくら装甲薄くたってそんなにねぇ・・・

DVDのCMで流れた大人になったアルがまた泣ける
成長した浪川大輔がそのまま声優やってるやつ


さて、今年の(自分への)クリスマスプレゼントは

ファンブック
これと

これ
フォーゼ

あとHGUCアレックス
アレックスは明日届くそうで


とりあえず今あるスイッチはホッピング、チェーンソー、パラシュート、カメラ、マジックハンド、エレキ、龍騎
少ないな
明日食玩発売日だったか
ファイヤーと電王だけは確保しておこう


ビッグワンのキーはファンブックにしか付属しないらしいので
ジャッカー

とりあえずジャッカーは揃った


こんなもんかな


明日は夜行バスで青森へ帰省
向こう寒いだろうなぁ・・・
ノシ

追伸
アイムのサンタコス信じてたのに
スポンサーサイト
2011-12-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
