
--------(--)
 

テケトーにニチアサ感想♪


カクレンジャー編後編
ニンジャマン一週間居座ったのか

テーブルに足乗っけた鎧にビビるアイム可愛い

黒ドンと闇鎧が・・・
関西弁の鎧が合いすぎて・・・
2

うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ

ちょっとドン鎧ベントしてくる


今回やったらアクション気合入ってたなぁ
さすが坂本さん

やっぱりカクレンジャーの大いなる力はニンジャマンだったけど巨大化しただけでサムライマンにはならず
期待してたのになぁ・・・

ジュジュは韮澤さんっぽくないデザインだなぁ


昨日ガオレンジャーとサンバルカンのレンジャーキーセットが発売
全戦士のキー出ないかなぁ
せめてレジェンド回やった戦隊だけでも・・・



来週キーとガレオンバスコに持ってかれるんかなぁ
残り5話どう展開されてくんでしょ
寂しくもありゴーバスターズ楽しみであり・・・



フォーゼも面白かった


あとカメラワークとか演出が結構独特ってか面白い
宇宙キターでフォーゼアップになったり

TVのほうでヴァルゴ初登場
園ちゃんダークネビュラ行き
ビビる速水校長
1

3
過去のビビる速水校長

虎南さんオールアップだそうで
中盤なんらかの形で再登場してほしいなぁ
ガメルメズールとか
霧彦


流星は草加さんみたいなポジションで良いと思うなぁ
しばらく引っ掻き回して最後仲間になるって感じで

来週流星の企みで賢吾絶交かな

てか弦太朗の友情洗脳で早速揺らぎ始めてるから速めに仲良くなりそうな感じ
一本筋通ってる草加さんとかと違って


弦太朗の誤解で流星仲間入りってのは面白い

4

あと来週ハリケンブルーの長澤奈央さんがゲストで登場
W以来だね
あの予告でランニングしてた人かな
ブログ見ると坂本監督って書いてあるけど・・・


ガンバのCMでちゃっかりネタバレしやがったな
2012-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
