
--------(--)
 

HDM創絶 仮面ライダーフォーゼ発進編

HDM創絶仮面ライダー 仮面ライダーフォーゼ発進編

レビュー
と言いたい所だけどデジカメが使えないのでipodのカメラで適当に




仮面ライダーフォーゼベースステイツ
次回予告後の提供の時のポーズかね
相変わらず造形師変態すぎる
スーツの皺とか背中の生地の余り方とか完璧

一つ気になるのが胸のライン
完全に銅だろこれ
足はちゃんとオレンジなのに
個体差じゃないよなぁ・・・

あ、あと複眼
完全に赤
マジ赤い



仮面ライダーファイズ
2、3年前出たやつの再録
ディケイドの時だっけか
ただし目に銀ラインが追加
銀ラインあるだけでだいぶ変わるね




仮面ライダーファイズアクセルフォーム
上半身とベルトが新規造形
ベルトにアクセルのミッションメモリー追加されてて安心
通常形態に比べて首の角度が微妙に改善されてる
胸も文句無し




仮面ライダーBLACK サタンサーベルver.
毎回恒例のマイナーチェンジ版
シャドームーンからサタンサーベル流用
右手気にしなければサタンサーベル無しでもディスプレイできるかな

こんな感じで

実は配信のBLACK最終回見逃した
orz


シャドームーン
仁王立ち
かっけぇ
造形塗装共に文句なし

BLACK同様ベルトにクリアパーツ
あと個体差だろうけどアンテナがやたらポロポロ落ちる
接着するか



以上HDM仮面ライダー

今回もハイクオリティ
まぁブラインドはやめて欲しいけど
オープンボックスだったらフォーゼばっか抜かれそうだけど
買ったスーパーは箱から出されて配列が分からん状態だった
BLACKノーマルだけ当たらず
前々弾のジョーカーと並べたかったんだけどねぇ
単体で買おうか


さて毎回恒例の勝手に次弾予想コーナー(?)
・フォーゼエレキorファイヤー
・メテオ
・ブレイド
・ストロンガー、チャージアップ
・バース

ブレイドとバースは100㌫希望
ふと思い出したけどバース出てないじゃん
バース欲しいわ・・・

マグネットステイツは出るのかね
重さ的に抜きやすそう

ではノシ



追伸
結局ゴーカイギャバンの感想書いてない
2012-02-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
