
--------(--)
 

ガンダムブレイカー引き続きプレイ中
とりあえずストーリーミッションはクリア
最後の方のミッションはオンライン協力プレイで
ゲルズゲーとグランドマスターガンダム強かった・・・

このゲームやっぱ敵と戦うよりパーツ集めて機体作ったり色塗ったりしてる時が一番楽しい
実際ガンプラ作る時にもどういうパーツ組み合わせて何色と何色合わせると良いのかっていうテストみたいな遊び方もできるし
PS3版の評判があんまよろしくなかったから不安だったけど実際遊んでみるとクッソ楽しい

とりあえずレベル上げて念願のデスティニーとビルドストライクが使えるようになったので

デスティニー ハイネ・ヴェステンフルス仕様


ビルドストライクルージュ


フェイズシフトダウン


アストレイアイムフレーム


Gビット(もどき)


トランザムライザー


アイムフレームはもちろんゴーカイピンクのアイムです・・・
ピンクにしたけどパッと見レッドフレームに見えるなぁ
vitaってスクショ撮れんのにこのゲーム何故かスクショ使えねーんだよな
というかタッチパネルとかvitaで使える機能全然使わねぇ…


あと登場機体は少ないけど色んなパーツ組み合わせて劇中の機体に似せた敵が出てくるのも面白い
グフ(胸は百式?)にエールストライカーつけてオレンジにしてハイネ専用グフイグナイテッドとかザクにグフの腕つけてランチャーつけて赤くしたルナマリア専用ザクウォーリアとか
あとデスサイズヘルEWの足にダブルオーの胸、アカツキの腕、ヒートランスでキュリオスとか
ヒートランスをキュリオスのシールドに見せるのは上手いと思った
なんのパーツ使ってるのか分からんけどデュナメスとかもいたし

でもやっぱり使える機体少ない
せめて主人公機皆出せよ
GPシリーズいないのにジムカスタムがいたりアレックスがいないのにジムコマンドがいたり…
主人公機だとステイメン、Ez-8、F91、V2ストライクノワール、インパルス、エクシア辺りとW勢のTV版が欲しい
カトキリファイン版嫌いじゃないけどやっぱりTV版のが好きだからなぁ



ジャイロゼッター新3弾稼動開始

ブログで全然書いてなかったけどここ一年3ヶ月くらい前からアーケードのジャイロゼッターにハマりまくってました
もう最終弾かぁ・・・
前々から参戦しないかなぁと考えてたハコスカと黒のGT-Rが同時に登場して俺歓喜
実際にジャイロ通して知り合った人もたくさんいるし終わるのは残念だなぁ
ジャイロ終わった後はジャイロのサントラ聞きながら湾岸ミッドナイトやるんだ…(虚ろな目)
2013-11-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
特撮ヒーローとかガンダムとか
たまに更新してるよ

@climaxrx
twitterやってます
構ってちゃんです

カテゴリ
ガンダム名言録
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
108位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
